ミュージシャン種浦マサオのライブ、活動情報をお知らせします。 時には現場から写真付でのレポートなども!?
楽しい時間。
種浦マサオに興味はあるけど、まだライブには参加したことがない、という方や、長らくライブにお越し頂けてない方にも、少しだけ雰囲気を味わってもらえたら…
期間限定で、年末から年明けのライブ&イベントの一言レポです。

東京では1月、2月もライブがありますし、それ以降もある程度は定期的な動きがあるはず。
関西は5月かな?
それ以外にもイベント等が決まりしだいお知らせしますので、みなさんお越しください。
毎週火曜日の中野のUPBEATはずっとやってますよー。

まだ未体験の方も、久しぶりに行ってみようかな?と迷っている方も今年は是非会場に、イベントに遊びにいらして下さい。

今回初の試みで、こちらで簡単レポをUPしてみますが、好評であればまた企画したいと思います。
もっと色々みたいなぁ~と思われた方は、タネクラの会報でもっとお楽しみいただけます(笑)
種浦さんの頭の中を覗ける「たねのつぶやき」やオリジナル漫画などもありますよ~。
こちらへの入会もお待ちしております。

カウントダウン

2009年12月31日~2010年1月1日 カウントダウンイベント
この数年恒例の行事になっています、カウントダウンのイベント。
タネクラメンバーを中心に、みんなでお酒を飲みながら喋り、笑い、種浦さんのカラオケを聞いたり(リクエストあり)、もちろんギターでのミニライブあり毎年盛り上がっています。
今年はファンの方が人数分の「種うちわ」を手作りで作ってきてくださって、それを手に唄を盛り上げ。
種浦さんはかなり恥ずかしがっていましたが、嬉しかったと思います。
例年はみんなで初詣、おみくじの見せ合いというのもあるのですが、今年はかなりの冷え込みで断念…
また来年はみんなでお参りできるといいですね~。

1/5 THE EROS with 種浦マサオ

1月5日 梅田・Mr.Kelly'S
ジャズピアニスト後藤浩二さん率いるTHE EROSのライブにゲスト出演。
ゲストとはいえ、9曲をバンド演奏していただき披露。
めちゃめちゃ贅沢な素敵な時間となりました。

1/10 姫路 ジョージアダムス

1月10日 姫路・ジョージアダムス
種浦さんのふるさとである姫路での約1年ぶりの秋田慎治さんとのPiano Duo。
有り難い事に今回もSOLD OUTで、お店の中は人・人・人。
姫路のみのメニューもあり、いつもより一層近い距離でのライブは一味違ったかと。

1/11 大阪 Mr.Kellysリハ

1月11日 梅田・Mr.Kelly'S
秋田慎治さんとのPiano Duo大阪編。
このMr.Kelly'Sもこの数年かなりお世話になっているライブハウス。
通常はジャズやフュージョンなど、ちょっと大人な雰囲気です。
こちらもお酒を飲みながら、お食事もしながら楽しんでいただける場所。
デートにもいいかも!?
ちなみにこの写真はリハでの1枚。
何か違う事に気づいていただけましたか?
実は種浦さんがピアノ、秋田さんがアコギを奏でているところです。
なかなか貴重なショットかと思います(^^)


ここの写真達は携帯撮影なので、あまりきれいではなくて申し訳ありませんでした~。
