ミュージシャン種浦マサオのライブ、活動情報をお知らせします。 時には現場から写真付でのレポートなども!?
種浦マサオTwitter&FACEBOOK
種浦マサオ本人のTwitter&FACEBOOK

Twitterアカウント @taneura

FACEBOOK 種浦マサオ 

種浦スタッフのTwitter&FACEBOOK(告知事項などはこちら)

Twitterアカウント @taneofficial

FACEBOOK 種浦OFFICIALページ 
音楽連鎖 VOL2 アーカイブ
去る1月7日に、木根尚登さんコンセルジュの音楽イベント音楽連鎖 VOL2に出演させていただきました。
種浦マサオとしては「シングルス」「関西人 in TOKYO」を歌わせていただき
馬場一嘉さんがバンマスを務めるバンドのみなさんの素晴らしい演奏、そして関西人ではギタリスト葛城哲哉さんにガットギターを弾いていただくという豪華バージョンでした。
アンダーグラフの馬戸原さんとは「大阪で生まれた女」を、楽屋に戻り黒田さんに「種浦さん歌い方いやらしいですね~」と声をかけられたそうです(^^)
黒田倫弘さんのコーナーではイケメンメンバーと紹介頂き、BOOWYの「B-BLUE」を熱唱。
種浦さんのBOOWYはなかなか貴重でしたね~。
木根尚登さんとは新ユニットを組ませていただいた、キネマサオで初ステージ。
アコギ2本で歌った干支の歌、木根さん曰く「TMでもソロでもできなかったことをキネマサオでやります」
いろいろ事情があり、USTでの放送は叶いませんでしたが、今後のキネマサオにも期待です!!

合計11組の出演者で、6時間に及ぶライブ、みなさんとてもステキなステージを見せてくださいました。
それぞれのミュージシャン、タイトル通り音楽の連鎖のパワーというのは素晴らしいと実感!

以下でUSTのアーカイブが見ていただけます。
見逃した方、再度確認されたい方、是非チェックしてみてください。
よろしくお願いします。

音楽連鎖VOL2(1/4) http://www.ustream.tv/recorded/19615318
音楽連鎖VOL2(2/4) http://www.ustream.tv/recorded/19615853
音楽連鎖VOL2(3/4) http://www.ustream.tv/recorded/19616878
音楽連鎖VOL2(4/4) http://www.ustream.tv/recorded/19618016
