ミュージシャン種浦マサオのライブ、活動情報をお知らせします。 時には現場から写真付でのレポートなども!?
夫婦きどり〜さいご、高校裏の河川敷で、の配信開始!
ケツカッチン高山さん原作の小説『ベイブルース〜25歳と364日〜』が去年映画化され、話題になりましたが、今年6月にDVDで発売されることになりました。
映画の中でもたびたびかかっていた『夫婦きどり』は94年に高山さん作詞、種浦マサオ作曲で発売された、河本さんの遺作となった曲でした。
2011年にこの小説が舞台化された時のテーマソング『高校裏の河川敷で』も高山&種浦コンビで作り、ライブ会場にてCDを販売しました。

『夫婦きどり』はすでに配信が開始されていますが、この貴重な音源をたくさんの人に届けたいという思いが届き、今回『夫婦きどり』の続編である『夫婦きどり〜さいご』と舞台のテーマソング『高校裏の河川敷で』の2曲がiTunesはじめ、各配信サイトで販売される運びとなりました。
まずはiTunesから!以下リンクからどうぞ!
皆様是非チェックして、購入してください!


https://itunes.apple.com/jp/album/fu-fukidori-saigo-single/id977534730
タネクラ旅行2015 日程!
今年も種浦マサオファンクラブのタネクラ旅行の計画をしています。
日程は6月26日(金)〜28(日)で、行き先は仙台を中心に近県でプランを進めています。
詳細が決まり次第、金額などはお知らせしますので、詳細発表まで今しばらくお待ちください。
おそらく3月中旬にはお知らせできるかと思います。
タネクラ会員の方も会員以外の方も参加いただけますので、皆様のご参加をお待ちしております!
仙台、仙台近隣で行きたい場所などあれば、メールをいただけましたら検討しますので、そちらもよろしくお願いします!
メールは info@taneura.comでもタネクラアドレスでも、どちらでも結構です。